紫色に染まる日々

∞さん、村上くんを応援する学生ジャニオタ

関ジャニ’s エイターテインメント

 関ジャニ’s エイターテインメント参戦してきました!

今回はご縁があり名古屋25日、福岡3日の2公演入らせて頂きました。本当にありがとうございました。

ライブ中は只々、双眼鏡で村上くんばかり見ていたので、ほぼ村上くんの事しか書いてないかもしれないですがご了承ください…!

 

  • OP映像

もうすでにかっこいい村上くんに泣きそうになる、てか泣いた←

村上くんに刀持たせてくれた人ありがとう…。村上くんの衣装考えてくれた人ありがとう…。

 

  • NOROSHI(1曲目)

片手ポケットに突っ込んでただ歩いてる姿でさえかっこよかった…

ああいうロングコート衣装すきなんだよなーー村上くんスタイルいいからめちゃくちゃかっこいい…脚長い……

 

  • ブリュレ

バンドverのはライブで見たことがあったけど初めてダンスverを生で見た。

ただよしんご好きな私にとって生で背中合わせが見れたことだけでも感動ものだった(大袈裟)

村上くんロックオンして見てたけど綺麗だったなー…脚の先までめちゃくちゃ綺麗…踊ってる村上くんほんとすき

 

  • RAGE 

またドームで聞けるとは思わなかった!嬉しい!!しかも「この手につかみとれ」で村上くんが力強く天に突き上げた拳がスクリーンいっぱいに抜かれてとてもよかった;;;;

 

  • パノラマ

村上くんがいつもやる頭の上で手くるくるやるやつ(説明下手)やっててかわいかった

何度もキッズダンサーの方向いて踊っててほんとかわいかった…

 

  • T.W.L

村上くんがタオルを手に持ってない時、涎掛けみたいにしてて赤ちゃんかな?ってなった

 

  • エイトレンジャー

死ぬ演出については「またかよ」ってなったし、なぜ毎回村上くんなのか疑問でしかないし、こんな演出はもうやらなくていいよ…

周りの人は死ぬくだり笑ってたけど私は笑えなかったなーー

 

あ、でも村上くんが吊るされて水の中に入れられてる姿えっちだった…大丈夫?R指定付けなくて大丈夫なの??←

 

  • 王様クリニック

KINGを自分のものにしてる村上くんかっこよかったし、曲提供してくれた久保田さんにも感謝…!

ダンサーさんと横1列に並んで踊る時、村上くんちっちゃいなって思った、普段そんなに思わないけど大きい人と並ぶとわかる村上くんの華奢さ

あとほぼ紫に染まったドームめちゃくちゃ感動した、すごかった……

 

  • なぐりガキBEAT

かわいいの一言。私の好きな感じの曲でテンション上がったし、振り可愛かったなー…

もう3種予約してあるしはやくしっかり聞きたいなー、歌番組で聞けるの楽しみだなーー

 

  • Black of night

関ジャニ∞踊れるじゃん…!!やればできるんじゃん…!!!めちゃくちゃかっこよかった……ヤスくんありがとう…

これはちゃんとしたマルチアングル欲しいなーー画面いっぱい自担が映るマルチアングルが欲しいなーーー

 

  • 映像(福岡)

まさか村上くんソロボーカルだとは。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。しかも眼鏡しててビジュ最高でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

村上くんの優しい声にほんとに涙出た……

これは村上担には是非とも聴いてもらいたいし、見てもらいたいので各地の映像をDVD出す時入れて欲しいな…

村上くんの歌声ほんとすき……

セッション終わりの満足そうな表情で

(´Д`*)「気持ちよかったわぁ」

って言うのも含めてとてもよかった…

 

  • Tokyoholic

めっちゃかっこいい曲じゃないですか!!!

村上くんのパートの歌詞で英語表記の所がカタカナなのすき!エビデイ!

そういうとこ流石亮ちゃんだなー

 

  • NOROSHI(バンドver)

NOROSHIはやっぱバンドverのが好き。

村上くんのキーボード確認してる時の伏せ目がちな目も大好物なのでしっかり見ました…かっこよかった…。

村上担だけどすばるくんのスクリーン越しのファンサにはやられました。

渋谷担はあの時大丈夫だったのか…

因みに、私と一緒に入ってた妹(渋谷担)は固まってました( ˇωˇ )

 

  • ふわふわポムポム

まさかのふわポム。私ネタバレ気にしないのでセトリ見てたんですよ、ふわポムないのかぁと思ってたんでまさかでした。

最初全く気付かなくて、アンコ登場のBGMがエレクトリカルパレードみたいな曲なんだと思ってた(歌い始めてようやく気づいた)

とにかくみんなかわいかった…!

(´Д`)「今の3分4分は〜」が全力で歌っててとてもかわいい…。

その後中央ステージ戻る時、回転してるステージに乗ろうとして足滑らせてたのか"すてーーん"って転けて回転してるステージに流される村上くんが可愛すぎた……。大丈夫??ってなったけど、ごめん本当にかわいかった…。

その後中央ステージでサンタ大倉くん乗せたソリを1人でぐるぐる回してたので多分大丈夫だったんだろうなとは思ったけど。

 

あと今回初めて村上くんの投げキッス正面から見れたんですけど、目とろんとさせてふわってキス振りまいてるのやばくないですか…??双眼鏡越しだったのでまだ耐えられましたけど肉眼で見てたら倒れてたやつ……

 

 

NOROSHIで始まり、NOROSHIで終わる今回のセトリよかった!!

何よりメンバー1人だけ歌う曲数少ないだとかそういうのがなかったように思えるのがほんとよかった…!!!ほんと楽しかった!!

あと今回のステージ構成だと、比較的見やすかったなーっていう印象。

(因みに私は天井席一番前とスタンド真ん中くらいの席でした)

まぁ場所によっちゃ反対側見えなくて何してんだろ?ってことは多少あったけど、ステージ構成よかったなーと思う。

いやーほんと楽しかったなー!早くDVD欲しいなー!

 

そういえば初めてブログにライブの感想書いたけど、読み返してみたら日本語不自由さが笑

もう自己満足です( ˇωˇ )

拙い文をここまで読んでくださった方ありがとうございました…!

そして無事7人でのツアー完走!お疲れ様でした!夏の五大も楽しみだ!!