紫色に染まる日々

∞さん、村上くんを応援する学生ジャニオタ

はじめまして。

まみーです!

以前から気になってはいたもののしてなかったブログに手を出してみました、へへ←

主にここでは関ジャニ∞村上くんのことを書いていきますので、よろしくお願いします。

 

自己紹介がてら自分が村上担になったきっかけでも思い出してみようかな

まず私は最初嵐ファンでした。DVD買ったり、TVで見たりするいわゆる茶の間ファンでしたが。そしたら転機が訪れましたよ...。

某日、いつものように嵐にしやがれ見てました。24時間テレビの時期だったので、パーソナリティの関ジャニ∞がゲスト。関ジャニって面白い人たちだな~っと最初は見てたんです。ただ番組が進むにつれて”村上信五”という人に惹かれていったわけです。俺のハラミはどこぉ〜〜!!の村上くんに。一緒に見てた妹には「なんでそこで!?」と言われましたが^^; 

まぁそこから村上信五沼に足を踏み入れました。えっ、何この人、すごく可愛い、気になる。から始まり、番組終わる頃には村上くん可愛い!!になってました。村上くん凄い。

その後、村上信五関ジャニ∞について調べるうちにどっぷりはまりました。

DVD買うだけでは物足りなくなり、FC入ってライブにも行くようになり、

毎日のように村上くん可愛い、かっこいいと言ってる毎日です。幸せです...。

 

自己紹介にしては随分長くなってしまいましたね、文章をうまくまとめる頭がほしい。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。