紫色に染まる日々

∞さん、村上くんを応援する学生ジャニオタ

2017-01-01から1年間の記事一覧

「もしもユニット交換するなら…?」アンケート結果

こんにちは!こんばんは! 今回はTwitterにて回答を集めた「ユニット交換するなら…?」アンケートの結果をまとめました。回答してくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m アンケート内容説明 このアンケートはもしもユニット交換をするなら、どの…

"タカツキング"に対する自分の気持ちについて考える

まだアンケートの集計途中なのに違うことに手を出してしまった……でもこの件は1回ちゃんと自分の中で整理したかったので。 まずこの記事を書くきっかけになったのが、某雑誌のTwitterアカウントでの、タカツキング表記。公式さんがすぐ訂正してくれて、村上信…

エイトメンバーの誕生花&誕生石&誕生酒まとめ

個人的に花言葉とか石言葉とか調べるの好きなので、時間があるとエイトメンバーの誕生日でいろいろ調べたりしちゃうんですよね。最近誕生酒というのも見てました。 だから何個かブログにまとめてみることにしました。完全なる自己満足だけど。 横山 裕 【誕…

エイターテインメント ジャム行ってきました。

お久しぶりです。村上くんの誕生日記事以来です。(書く事思いつかなくて…) 今回エイターテインメント ジャムに参加したのでその感想でも久々に書こうかな! (レポではなく、ほぼ村上くんについて書いてある拙い感想です。ご了承ください( ˇωˇ )) 私は福岡初…

村上くんお誕生日おめでとうございます!!

村上くん35歳のお誕生日おめでとうございます!! ここでこうやって、35歳の誕生日が祝えることが嬉しいです。村上くんを好きになってから私の世界が180度変わって、以前よりも毎日が楽しくなった気がします。 親に「基本冷めてて消極的だった〇〇(私の名前)…

関ジャニ’s エイターテインメント

関ジャニ’s エイターテインメント参戦してきました! 今回はご縁があり名古屋25日、福岡3日の2公演入らせて頂きました。本当にありがとうございました。 ライブ中は只々、双眼鏡で村上くんばかり見ていたので、ほぼ村上くんの事しか書いてないかもしれないで…