紫色に染まる日々

∞さん、村上くんを応援する学生ジャニオタ

今日は村上くんの誕生日🎉

村上くん37歳おめでとうございます!!

 

村上くんが36歳の年は、1人舞台に一旦幕を下ろしたり、大阪観光シンボルキャラクターになったり、USJのアンバサダーに就任したり、サッカーのお仕事やったり、27時間テレビのキャプテンをやったり、初の海外公演を成功させたり、関ジャニ∞として大きな変化があったり、、、

すっごく色々あって嬉しかったり、寂しかったりもしたけど、本当に、本当に、村上くんの言葉や姿勢に助けられたなぁと勝手に振り返って思ってます。

 

かっこよくて、かわいくて、そしてたまに天然で、ファン想いな仕事人の村上くんが大好きです。37歳の村上くんがどんな世界を見せてくれるのか今から楽しみで仕方ないです。

 

ただこれからも体調だけには気をつけて!体が資本だよ村上くん……自分の身体を過信しちゃだめだよ………。

 

たくさんの幸せをありがとう。37歳の村上くんにとって、今よりもっと充実した素敵な1年になりますように。