紫色に染まる日々

∞さん、村上くんを応援する学生ジャニオタ

関ジャニ∞に歌って欲しいボカロ曲【後編】

後編はユニットで歌って欲しい曲を何曲か選んでます。

全コンビ分選ぼうかと思ったんですけど、だいぶ大変なので諦めました………。

 

★ヤンマー(安田くん亮ちゃん)

『ジャバヲッキー・ジャバヲッカ』

www.youtube.com

(やっぱりニコニコのリンク貼れない…なんでや……)

ヤンマーちゃんが歌ったらめちゃくちゃ格好いいだろうなぁ。向かい合ってギターかき鳴らしてくれ……。

 

 

★まるひな(村上くん丸ちゃん)

『ポーカーフェイス』

www.youtube.com

いい意味で本性が分からなそうなまるひなの2人に。

まるひながお互いに騙し合ってる設定とか良くないですか??(YOU CAN SEEの続編でもいい)

 

 

★ただよしんご(村上くん大倉くん)

『ヒビカセ』

www.youtube.com

また踊って欲しい気持ちメインで選曲しました……

関ジャムでファッションモンスター踊った2人に是非とも踊って貰いたい!!

ターン多めの振付なので2人の良いとこ出ると思ってます…。

 

 

★くらまる(丸ちゃん大倉くん)

『おこちゃま戦争』

www.youtube.com

これはボカロ曲をメンバーに当てはめたことある人なら1度は考えたことがあるかも…?お互いを弟にしたいと思ってる2人にお互いにやいやい言いながら歌って欲しい曲。

 

 

★よこすば(横山くん、すばるくん)

『運命決定論』

www.youtube.com

いろんなコンビで想像した時、何となくこの2人がしっくりくる気がする…。(中身の無い理由)

 

 

★りょひな(村上くん亮ちゃん)

drop pop candy』

www.youtube.com

2人にはポップでかわいい曲歌って欲しい願望があるので。因みに振付もめちゃくちゃ可愛いのがあるので気になったら見て欲しい。

 

 

関ジャニ∞

『あの娘シークレット』

www.youtube.com

こういう曲エイトさん得意でしょ!!MVのくまさん(クマタローっていうらしい)もかわいい!!←

私は「ゲームオーバーです」を亮ちゃんに言わせたい。

 

『ワンダーランドと羊の歌』

www.youtube.com

 ハチさん(米津さん)の曲。(´Д`)<米さんや

明るい楽しい感じの雰囲気がエイトさんに合うかなぁと。

 

 

一通りまとめ終わったかな!いやー楽しかった!!

私が知らないだけでボカロ曲はまだまだあると思うので、是非いろんな方の意見を聞きたい。(Twitterからこのブログを読んでくださった方で思いつく曲あれば、Twitterの方にマシュマロ置いてるのでよかったら教えてください…|・ω・))

 

長々とお付き合いくださりありがとうございました!ではこの辺で。