紫色に染まる日々

∞さん、村上くんを応援する学生ジャニオタ

村上くんお誕生日おめでとうございます!!

村上くん35歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

ここでこうやって、35歳の誕生日が祝えることが嬉しいです。村上くんを好きになってから私の世界が180度変わって、以前よりも毎日が楽しくなった気がします。

親に「基本冷めてて消極的だった〇〇(私の名前)が、FC入るとかライブ行くとか積極的になってびっくりした。考えられなかった。」とまで言われた( ˇωˇ )

いや、自分でもこんなに積極的になれるとは思ってもなかった、自分でも驚いてる( ˇωˇ )

 

村上担になってから、楽しい事ばかりじゃなくて、何でこんなこと思わなきゃいけないんだ…って落ち込んだことも少なくはなかったけど、村上くんが好きでほんとによかったと年々強く思うようになってる。

私にとって、村上くんのダンスや歌声、TV番組やライブや舞台での言葉選びや周りを気遣う行動、そして村上くんの仕事に対する姿勢、全てがかっこよくてかっこよくて。誰がなんと言おうと、私のスーパーアイドルは村上くんなんだなって。

 

これからも身体には気をつけて、来年も再来年もこれから先ずっとずっと村上くんの誕生日が祝えますように。

 

たまにモンペ発動させちゃうめんどくさいファンだけど応援しています。