紫色に染まる日々

∞さん、村上くんを応援する学生ジャニオタ

エイターテインメント ジャム行ってきました。

お久しぶりです。村上くんの誕生日記事以来です。(書く事思いつかなくて…)

今回エイターテインメント ジャムに参加したのでその感想でも久々に書こうかな!

(レポではなく、ほぼ村上くんについて書いてある拙い感想です。ご了承ください( ˇωˇ ))

 

私は福岡初日に入らせてもらって、その日が最初で最後の参戦だったから、QRコードめっちゃ緊張した。あれ謎に緊張した。

でも、荷物検査も無くあっという間に入れたのは驚きだったなぁ。(荷物検査は一応しようよとは思った)

あとチケットに書いてあるゲートはそんなに関係ないのかな?8ゲートから入ったけど、1ゲートから入った方がはやい場所だったし。

良席高額転売には今回のQRコードよかった気がするなぁ、今後も今回の形のQRコードチケットでお願いしたい…。

 

さて!本編の感想を一言で言うなら、

「村上くん最高!!!!」

(毎回言ってる気がする)

スタンドの真ん中辺りからずっと双眼鏡で追っかけてたんだけど、バンドの時もアイドルの時も村上くんめちゃくちゃかっこよかった………

バンドの時、グリッサンドする村上くんを上から映してくれるカメラに感謝したい。村上くんのグリッサンドめっちゃ好きなんですよね。あとライブだとより村上くんのキーボードしっかり聴けるから、侍唄の最後とかもうね………泣いた…

後半で言えば、JAM LADYで他メンバーが腰振ったりしてるなか、村上くんはほぼ動かず立ってるんだけど、あそこの色気半端なくないですか???帝王降臨されてた……。ニズムの時の象でも村上くんの立ち姿が帝王だって思ったんだけど、またお会い出来るとは……。()

DO NA Iの「ほらいい顔してる」も凄く色気あって……アルバムの音源のも好きなんだけど、生のあの音源ほしいってめっちゃ思った。

あとAnswerでくるくるって回りながら移動する村上くんがほんと好きで、DVD出たら1番に村上くんのターン見ると思う(DVDに入るか分からないけど)

 

他にもSorry Sorry Loveとか、WASABIとか、ほんと言い出したらキリないくらいにどの場面でも素敵な村上くんが見れたなぁと思う。でも、今回1回しか入れなかったからしっかり目に焼き付けようって頑張ったけど、ちゃんと見れないところもあったり、もう1回見たい!ってなったところが見れなかったから、もうDVDが欲しい。買う気満々。

 

今回はいつもと違って前半バンド、後半アイドルでまとめた構成だったけど、私は凄く好きだなぁ。ステージは360度の方が見やすいから前の方がいいと思ったけどね。

あと、MCで27時間テレビとライブが被ってるからここにいるファンに申し訳ない、録画するために27時間分の容量空けるの大変だったでしょうって言ってくれたことほんとに嬉しかったし、村上くんを好きになれて幸せだなって感動した…。イフオアでもファンのこと気にしてくれてたり、自分の本当のファンのことは分かるって言ってたり…。村上くんはスーパーアイドルだよ、日に日に村上くんに対する好き度が上がってるよ…!

 

DVDになるのが待ち遠しい今回のライブツアー。DVDには9/9のMCの村上くんの言葉は入るのかなぁ…入っててほしいなぁ……なんて思ってるけどあまり期待はしないでおこう( ˇωˇ )(入ってない時悲しいもん)

次はいつライブがあるか、イフオアは行けるのか(まず、あるのかだけど)分からないけど、また素敵な時間を過ごせるその時を楽しみにいろいろ頑張ろうかな……!