紫色に染まる日々

∞さん、村上くんを応援する学生ジャニオタ

今日は村上くん誕生日!!

今日!1月26日は!!村上くんの誕生日!!

おめでとうございます!!!

35歲の村上くんは相変わらずかっこよくて、村上信五の女たちのことを考えてくれてるんだなと思わせてくれました。日に日に好きが更新されるからほんと村上信五の女でよかった〜〜って思う。

 

35 歲の村上くんの発言で1番好きなのがこれ。もうこれを聞いたら村上くんのこともっと好きになるし、嬉しいよね………。すき……。

 

この言葉以外にも村上くんからは、ほんとにほんとにたくさんの幸せを貰ったし、元気出ない時や落ち込んだ時も村上くん見ると元気出るし、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

36歲の村上くんにもたくさんの幸せが訪れますように。村上くんが楽しいと思えるお仕事が出来ますように。健康には気をつけて。

36歲の村上くんの活躍が楽しみで楽しみで仕方ない! 

 

 

村上くんのMyバースデー動画可愛すぎないか?ほんとに36歲なの???

動画みてしっかり爆破されました( ˇωˇ )